サンテラス デイ模様♪

サンテラスでは、

新メンバーほぼ全員参加のマツトシ研修をしました!

 

みんな素直で、そして何より

わくわく、キラキラしております♪

 

そして、研修の感想は・・

「面白い!」「どんどん楽しみが膨らむ!」「こんなの初めて!」

「ここで働けるのが嬉しい」などなど。

 

この研修は、マツトシのメンバーしか知らない・・

マツトシメンバーにならないと受けられない・・

すっごく気になる。

すごい研修です。

 

だから私達は、この研修から考え方や思考が変わったり

確実に成長していきます!

そんなマツトシメンバーは、自分で言うのもなんですが「すごい」です!

 

そんなメンバーがやる

「サンテラスデイサービス」は2016年11月1日オープン!

10月24日から体験利用も始まります!(体験利用時は食事代300円のみ必要です。)

体験ご予約受付中です!

 

それではお待ちしておりまーす^0^

s__17039387

s__17039397