遂に始動…

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?

稲花粉の季節がやってきましたね

お米は美味しいですがほんとにつらい時期です(笑)

急に話は飛びますが

6年前に初めてめいびのイベントに参加させて頂いたのが忘年会でした

そこで杉本統括部長が(当時杉本主任)来年の目標として

「来年は10㎏痩せます」

翌年の同じ時期そこには

スケールアップした杉本部長(笑)

来年の目標はとの質問に

「来年は10㎏痩せます」

そんな同じやり取りをその後4回繰り返し(笑)

遂に

2017/10/01より

本格的なスギザップ始動!

関係各社様、並びに杉本部長に関わる方にお願いがございます

むやみに餌(お菓子)を与えないで下さい(笑)

ここまですると引くに引けないですよね♪

とりあえず現状の杉本部長

20171002_184605

After(イメージ)

tumblr_n1iinx74nM1qexzx0o4_1280

多分こうなる!

はずです(笑)

まあもうすでにパリンコ(お菓子)食べてたんですけどね(笑)

優しい目で見守ってください。

福祉用具めいび
磯橋