サンテラスにも春到来!!☆

みなさま、ご無沙汰しております(^^)♪

サンテラス デイサービスです 😆

本投稿は上田がお送りいたします!!!!

 

さて。春の陽気と共に花粉も一層増えてまいりましたが。。。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、、、、いたって元気です 😀

ご存知の方もおられるかと思いますが

サンテラス前の池にはたくさんの桜が咲いており

利用者様、職員ともにお花見気分でお食事させてもらってます♡♡

玄関にもカワイイ桜の木がやって来、癒されています 😉

 

P1000687

 

もっと癒されたい、欲張りなサンテラス職員は

利用者様と”桜の貼り絵”を地道に進めております✿✿

 

途中経過はこんな感じ~♪ ↓↓

 

2018-03-28 13.52.52

 

完成間近!!!!!

大きな桜の木をサンテラスに咲かせたいなと思っております(^^)

ご覧になりたい方はぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!

お気軽に見に来て下さいネ♡