水耕栽培始めました🍀

みなさま、こんにちは(^^)v

 

サンテラス デイサービスです!!

 

 今回は上田が投稿させて頂きます\(^^)

いよいよ春本番ですが…💛

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は元気全開です 😆  😎 🎶

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

水耕栽培を始めました

 

水耕栽培は土を使わず、” “肥料” “電気だけで

 

野菜が育つんです(^o^)!

 

☆1

 

最初は「土を使わなくて本当に育つのか」と

 

利用者様と言っていたのですが

 

な、な、なんと!!!

 

23日でこんなにも成長しました

 

☆2

 

利用者様・スタッフ揃ってとても驚きました!!!

 

1週間経った現在がこちらです

 

☆3

 

今では野菜の成長を

 

楽しみにされている方もおられます(^^)♩

 

ご覧になりたい方はぜひ!

 

サンテラスへ見に来て下さい!!

 

何ができるかはお楽しみに♡♡