ハッピーニュース!

皆様、こんにちわ(*^◯^*)
居酒家 喜蔵です

連日、暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

喜蔵では、スペシャルハッピーなニュースがやってまいりました^ ^

居酒屋甲子園「関西地区大会」に出場することが決まりました!

簡潔に申し上げますと居酒屋甲子園とは、
「居酒屋から日本を元気にしたい」
との想いから開催された大会です。

S__9568323

現在、関西の居酒屋さん180店舗中の6店舗に選ばれ、
8月22日に行われる、店舗紹介などのプレゼンをして、
全国大会出場をかけてたたかってきます!

ご声援のほどよろしくお願い致します!

次回は結果などを報告させて頂けたらと思っています!

乞うご期待ください(^o^)☆