美しい金魚たち✨

こんにちは!
福祉用具めいびの前田です。

先日奈良市にある金魚ミュージアムに行ってきました✨
奈良県は金魚の名産地ということで、
金魚ミュージアムが出来た時から気になっていましたが、
ようやく見に行くことができました❗️

timeline_20190204_205727

様々な種類の金魚が展示されていたり、
アート作品のような趣向を凝らした水槽を金魚が泳いでいたりと、
色鮮やかな展示に癒されました😊

timeline_20190204_205731

timeline_20190204_205736

金魚ミュージアムを見た後は金魚すくい体験もできて、
子供の頃ぶりに金魚すくいにチャレンジしました❗️

ポイを水につけるとすぐに破けてしまい、
1匹もすくうことが出来ませんでしたが、
子供の頃に行った縁日を思い出して懐かしい気持ちになれました(*^^*)

可愛らしく美しい金魚たちに癒された1日でした✨

お読みいただきありがとうございます🍀