京都にて(^O^)♪

こんにちは!
サンテラスデイサービスたけだです(^^)

だんだん暖かくなってきましたね〜!
お花もチラホラ咲き始め
春を感じますね!☆

さて、先日。
京都にある、西本願寺さんへ
お参りへ行ってまいりました!

S__46514191

叔母と家族と一緒に行ったのですが
なんせ、誘われただけで
ただのお参りかとおもいきや、、、
永代供養でした!

貴重な時間を過ごさせて頂き
なんだか心洗われたようで、、!
ご先祖様を思い、皆の幸せも願ってきました。

その後は日頃、一般公開のしていない
本堂の中を巡らせてもらい
精進料理もいただきました!

本堂は残念ながら撮影禁止でしたが
綺麗に保存されており、
すごい!すごい!と圧巻でした!!✨

初の精進料理は、想像以上に美味しくて
ペロリと頂いちゃいました😋😋

S__46514193

S__46514194

久々に家族も親戚も集まって過ごせてほっこり🙏✨
寺院好きなので貴重な体験をさせていただいて
ありがたや〜〜!な1日でした🌼