お花見日和(*^_^*)🌸

こんにちは
サンテラスデイサービスの武田です。

先週、桜が見頃を迎え
いいお天気で最高のお花見日和でした!

お花見に行こう!と言うよりも
やっぱり私は『花より団子』と言うわけで
桜を横目に美味しいものばかりに
目が眩んでいました(笑)

自宅近くでも綺麗な桜が観れました🌸

H31.4①

池の横に桜並木がズラーッと!
ただ、歩道横なのでお花見には向いてないのが残念…!
それでもご近所さんも散歩がてら見に来ていたりと
穴場となっております

H31.4②

美味しいものを求めて
生野区の桃谷まで行ってまいりました!

韓国料理が大好きなのですが
実は辛いのは苦手で…(笑)
今、克服しようと頑張っておりますが
なかなか慣れない😭😭

今話題のチーズハットクを食べてきました!
H31.4③

アメリカンドックのような見た目ですが
中にはたっぷりのモッツァレラチーズ!
サクサク衣の周りにはお砂糖たっぷり
ケチャップとハニーマスタードをたっぷりかけて!
甘さと塩っぱさがなんとも言えない♡♡♡
ひとくち食べるとチーズものびーーーーる!
最高に美味しいです(^^)ぜひご賞味あれ♪

食べ歩きをしていたら
近くに公園がありまして
桜も綺麗に咲いており、ベンチでちょっと花見🌸

H31.4④

いい天気に綺麗な桜で
美味しさも倍増〜〜!
外で食べるごはんって
何でこんなに美味しいのでしょうね、、、♡♡