GWの美味しいものたち♡

こんにちは!
サンテラス武田です(^.^)

GWはみなさまいかがお過ごしでしたか?
わたくしはいつも通り仕事で
いつも通りにお休みを頂きました‼

ここだけの話
10連休良いなぁ…と
白目向くほど、羨ましがってました(笑)

『連休はどこ行っても混んでるし!
お金はたくさん使うし!仕事でええこっちゃ!!』
と利用者様に励まされておりました( ;∀;)

10日間中、2回お休みを頂き
友人や家族と過ごしました♫

旅行や遠出もできなかったので
近場や自宅で美味しいものを沢山食べましたよ~
(おデブまっしぐらです)

誰が興味あんねん!と思いますが
私の飯テロご覧ください(笑)

奈良市のお好み焼き屋さん★

R1.5 写真①

R1.5 写真②
このハンバーグが絶品‼‼‼

R1.5 写真③
とん平焼き、うま過ぎでした~

R1.5 写真④
ガーリック焼きそば!
これは〆にさいっっこーです♡

天満のワインバル★

R1.5 写真⑤
これ、白ワインに合います!うま過ぎます

R1.5 写真⑥
お通しがカレー味のポップコーン!
お代わり自由とか最高すぎませんか⁈笑

実家にて★

R1.5 写真⑧
霜がふりっふりのすき焼き
自分では買えないので
たらふくたべました~~(笑)

R1.5 写真⑦
もちろん〆のデザートも♡

と、長々と私のデブ活ブログでしたd( ̄  ̄)
お付き合いありがとうございます~

お店情報の詳細は武田まで♡