お勉強はもっぱら・・・

いつも読んでいただきありがとうございます 😀

今日は 奈良店店長 SHIN のブログです!

最近は 現在の流れを勉強する為(?)
毎日youtubeを見てます✨笑

その中でも私がよく見る動画
TOP3は
『三觜チャンネル』
知ってる人はすぐにわかりますね 笑
ゴルフレッスン動画です 😆 笑

スクリーンショット 2019-05-13 17.19.36

いや〜ゴルフは本当に奥が深い!
下にあるボールを打つだけなのに
上手くいかない!!!
そして上手くいったと思ったら
またすぐスランプに陥るという繰り返し💦
でもそれが面白いんですよね 😉

次に
『モチベーション紳士』
最近出てきたyoutuberでこんなにもわかりやすく
人気の本を要約してくれる人はいないですね☺️
おすすめです⭐️

スクリーンショット 2019-05-13 17.20.03

そして!!
今最も見てるのが
『バイリンガール英会話 Chikaさん』
そう!私 英会話勉強を始めました 😉  🌟🌟🌟

スクリーンショット 2019-05-13 17.19.06

まずは飲食店に来てくださった海外の方とお話しがしたくて
色々動画を漁って勉強しましたが、、、、

、、なんと私の英語が通じてる( ;∀;)✨✨
完全に片言で相手が話を合わせてくれているのですが
それでも会話になってる🌈🌈
これはテンション上がりますよ!

とりあえず今はyoutubeで英語の勉強をしながら
海外映画を字幕で見て今まで意識していなかった
英語を聞くという事に意識を傾けています☺️
高校でテストで12点しか取れなかった私が
英語を自分で勉強する日がくるとは( ̄∇ ̄)

それぞれ勉強という意識ではなく
生活習慣として
気軽にやってるので
とにかく楽しんでます♪

またオススメチャンネルがあれば紹介しますね☺️
それではまた!
Have a nice day~( ^_^)/~~~