京都へ行ってきました♪

こんにちは!
サンテラスデイサービス たけだです😊😊

先日、京都へ行ってまいりました!
一緒に行った友人が妊婦さんなので安産祈願に
岡崎神社へ参拝してきました(^.^)

R1.6ブログ素材①
うさぎさんが沢山お出迎えしてくれています♡
このうさぎさんにお水をかけ
お腹をさするといいのだとか…!
授かれるように沢山スリスリしておきました笑

おみくじまでうさぎ〜!
R1.6ブログ素材②
みんなおみくじを引いたら
境内の側に並べているようなので便乗して!
R1.6ブログ素材③

参拝後は1キロほど歩き
メメント モリ というお店へランチへ!
R1.6ブログ素材⑥

バランスよくヘルシーで美味しかったです♡
R1.6ブログ素材⑦

その後はカロリー消費のため
また1.5キロほど歩き、南禅寺へ!

R1.6ブログ素材⑧
風通しも良く自然いっぱいで癒されました~(^^)
伺った日が天気も良く、素敵な写真たくさん撮れました!

水路跡も見に行きました!
R1.6ブログ素材⑨

観光スポットときいてましたが
平日だったので空いていて最高でしたよ🙏🌼

是非みなさんも、行ってみてください😆