初!温泉旅行♨️

先日、城崎温泉に行ってきました〜^^

S__88227848

自分が車を運転して旅行するのは初めてなんですが、
走りやすい道を選んで、片道約3時間運転しました◎

食べ歩きしたり、お風呂を巡ったり、美味しい食事を食べたり、満足の旅行でした☺️

S__88227845

なんと言っても、食事が豪華でした!

旬の食材や、その土地の食材をふんだんに使った料理が出てきて、
特にカニの量にびっくりしました笑

S__88227847

たくさんカニを食べたので、しばらくはカニは食べなくても…いいかなって感じです笑

もっと運転を上達させて、色んなところに旅行に行けるようにがんばります!

たまには旅行もいいですよ^^

ぜひ色んなところ行ってみてください〜それでは♪