☆*:.。 入学準備 。.:*☆

こんにちは!!
めいびの辻本です(^-^)ゞ

卒園・卒業、入園・入学の季節ですね〜(*^▽^*)
かく言う私もその真っ只中でございます!!
まだまだ、先のことだと思っていたのに気付けば我が子も、
もう小学生です(´⊙ω⊙`)
うれしいやら心配やら色々複雑な心境です(^-^;)

それに…
ご経験がおありの方もいらっしゃるかと思いますが
入学準備の大変さったらもう…(¬_¬)
出費もさることながら、
持ち物への記名の大変さと言ったら…(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)
でも、母は頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
なぜなら、誰もやってくれないから(笑)

timeline_20200302_134632

timeline_20200302_134634

あとは無事、卒園式・入学式に臨めるよう親子共々、
体調を万全に整えねばと思っております(*´︶`*)

まだまだ、寒い日が続いておりますが、
皆さまもお身体にはくれぐれもご自愛ください(◞‿◟)