STAY HOME◡̈

皆様こんにちは◡̈
めいびの廣芝です!

ゴールデンウィーク中ですが特に何をするでもなく、
掃除料理に没頭する日々でした

早くコロナウイルスが落ち着いて
普通の生活を過ごせる日々を願うばかりです!!

当たり前の事が当たり前じゃなくなる日が来るなんて
思ってもなかったので…。
改めて感謝しないとなと思っております( ◜ᴗ◝)

ここ最近時間があるので
良く餃子を作って冷凍しています◡̈

timeline_20200509_194622
冷凍餃子もすごく美味しくて便利なのですが
手作りは野菜を好きなだけ入れれる分
ヘルシーに自分好みに作れるのが最高です◡̈

コロナウイルスが落ち着いたら
したい事想像しながら頑張りましょうね◡̈