☆*:.。 お家時間 。.:*☆

こんにちは!!
めいびの辻本です(^-^)ゞ

寒い毎日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしですか??
コロナのこともあり、なかなかお出かけもままならないですよね(>_<)

でも、私はちょっとだけ工夫して娘とお家時間を過ごすようにしております(*´꒳`*)

ちょっと奮発して外食気分を味わったり、
ボードゲームやテーブルゲームをしたりしてます(*’▽’*)
私には懐かしく、娘には新しい体験で
キャーキャー言いながらけっこう楽しめますo(^▽^)o

timeline_20201227_221507
よかったら、試してみて下さいね!!

これから寒さが増すいっぽうですが、
皆さまもお身体にはくれぐれもご自愛ください(*´︶`*)