マツトシ新年会 開催

マツトシブログの更新を心待ちにしていた全国5200万人の皆様お待たせいたしました‼

某国からのサイバーテロがあったり、ヒットマンに狙われたりで

中々更新が出来ず申し訳ございませんでした。

すいません、嘘つきました(笑)

磯橋です。

先月になりますがマツトシ新年会が開催されました‼

今年から会場を貸し切り盛大に開催されましたのでそちらのご様子をどうぞご覧ください♪

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀IMG_4454

年間MVPの発表や

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀DSC_0110

(名前が呼ばれる準備は万全でしたが、僅差で今年は栄本さんが受賞!)

また、年間ありがとう大賞の発表

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀DSC_0101

今年は居酒屋喜蔵が戴冠

各事事業所の出し物も盛大に盛り上がりました♪

そして社長のスピーチ!

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀DSC_0119

会場全体が熱くなりました‼

どれだけ楽しかったかとゆうと、このスタッフの笑顔が物語っていますよね♪

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀IMG_4459

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀IMG_4458

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀IMG_4461

2017繝槭ヤ繝医す譁ー蟷エ莨喀IMG_4457

少し気が早いですが、来年もこんな楽しい新年会を開催できるようにスタッフ一同精進してまいります‼

最後まで読んでいただきありがとうございました。