愛しのペット♡

こんにちは!
サンテラスデイサービスの武田です^_^!

やっとやっと夏が終わりましたね。
夏が嫌いな私は大喜びしております(笑)

さて。今日は私の家の
かわいいかわいい、ペットを紹介しようかなと思います。
はい、可愛いの押し売りです(笑)

この子!!!白文鳥です♡
ペッちゃん③

名前は”ペスカトーレ”通称”ぺっちゃん”
2歳の男の子です!可愛いでしょ〜?

気性が荒くて、髪を引っ張ったり
キュルキュルと鳴き声を上げ怒ったり。
ペッちゃん④

ほんとヤンチャ坊主なんですが、、、
放鳥すると必ず私にすり寄ってくる!
ぺっちゃん①

はあ〜、かわいいでしょ〜〜(笑)

遊ぶの大好きで
特にコンタクトケースや袋がお気に入りな様子。
ぺっちゃん②

なんとご満月なお顔(^-^)

これだけ愛鳥自慢してますが
私、もともと鳥が苦手だったのです。。
今じゃもうメロメロ♡♡

可愛いお裾分け
長々と見て頂きありがとうございます!
懲りずに
また、ぺっちゃん報告させてください♡(笑)