シニアヨガ教室

こんにちは!!
サンテラスデイサービスです。

ようやく秋らしくなり
過ごしやすい気候になってきたかと思えば
雨ばかりで嫌になっちゃいますね〜〜
洗濯物が中々干せなくて
困っている武田です( ̄▽ ̄)笑

サンテラスには
さまざまなボランティアの方に来ていただき
利用者様に楽しんで頂いているのですが
今日は“シニアヨガ教室”のご様子を
ちらりとお見せします🌼

ヨガ①

毎月第2、第4金曜日15:00〜
ヨガの先生に来ていただき
30分ほどみんなで体を動かしております!

ヨガ②

なんと言っても、
座ったまま取り組めるのが醍醐味!
無理なく参加でき皆様に好評で
スタッフも一緒に参加させてもらってます(^^)♡

ヨガの他に、気功やおへそヨガなんかも!
利用者様も楽しんで参加してくれています♡

ヨガ③

気になる方、一緒に参加されたい方
是非サンテラスへお越しください★★
お待ちしております(*^^*)♡