改造計画をしてから、約1週間で完成しました。

お盆休みに、こんにちは。

最近は、めっきり暑い日が続いていますが、屋内で日焼けをすることもなく、
パソコンづくしの日々を送り
あちこちのスタバに出没する、あさえです。


突然ですが
最近、本社の事務所がぎゅーぎゅーに
人が溢れているため、

クーラーがなかなか効かないという・・


夏なのに、
暑いのに クーラーが効かないのはやばいです!

なので、代表から提案が!

「本社、うつそか!?」

「サンテラス(※1)の裏空いてるやろ? そこに移そ!」

 

そんな簡単に、うつすのは・・

ってことで、選抜(※2)の人だけ移動することに 決めました。

 

※1:前栽町にあるサンテラスデイサービスのことです。

Sun terrace デイサービス

※2:選抜メンバーは、選挙ではなく、ヒイキで決めました。あらかじめご了承ください。

S__240189742 S__240189732

最初はこんな感じです。

その前に、たくさんの荷物は、みんなで片づけてくれました。

そして、

ちなみに代表のイメージはこちら

S__240189762

できるだけ、近づけてもらいましょう!

 

そして、工事が進み、

現場を総括してくれていた、部長から
「天井はどうしますか?」

「テレビの位置はどうしますか?」

「〇〇はどうしましょうか?」

との連絡が・・

社長は、いつでも

「オシャンにして」

「オシャンになるならOK!」




そして、この図。。
S__24018977



約1週間後にはこうなりました!
S__240189652
S__240189632
あとは、電気です!

やっと私の出番です!

頼んでいた、オシャンな電気を取り付けてもらうはずが
レールに付かないとか・・!!

私   「これをはめたら!?」


S__24018978

業者さん   「いや!ダメです。」

私   「どうにかすれば・・」

業者さん   「いや!!ダメです。」
ミスです・・

私としたことが・・

でも、私は諦めません!

購入した電気屋さんに問い合わせ、
事情を説明し
レール対応の電気に変更してもらうことになりました。

完成が、こちら。
S__240189612

S__240189602

選抜メンバーの事務所が完成しました!

長文、乱文失礼いたしました。
新しい事務所に、遊びに来る方、大募集しております。
なかなか、私は居ませんが、
誰かは居ます。

多分、居ます。

居るはずなので、ぜひ、お待ちしております。