居酒家 喜蔵 の新しい制服!

こんにちは。

やっぱり、今日もパソコンから離れられない。

パソコン大好き。あさえです。

 

居酒家 喜蔵といえば・・

桜がイメージなのですが、

 

あ!最近では

「バナナといえば、喜蔵」

「喜蔵といえば、バナナ」

とも、ちまたでは言われています。

 

そんな喜蔵の制服は

今まで、桜モチーフの制服だったのですが

 

ちなみに女子は、こんな感じ!

相当、可愛いです!!

18580420_261547937654384_4365300765611261952_n

 

そして男子は、こんな感じ!

IMG_4924

やはり、またまた

代表の一声(※)で。制服を新しくすることに決まりました。

(※)「オシャンに!(訳:オシャレにカッコよく、機能性のある制服にしよう!)」

 

そして私は、制服のイメージを考えました。

11デザイン考えました!

 

もう一度言います。

11デザインです!!

 

代表に早速、11デザインを送ると・・

 

代表 「いや、ちょっと違うなー」

 

はい。やり直します!

 

いつでも、スピードです。

早やりといえば、マツトシなのです!

 

そして、完成しました。

 

今回は、帽子もあります!

 

ちなみに、帽子は

10デザイン考えました。

 

GN1(※1)の文字も入ってます。

(※1)GN1とは、義理、人情1番という意味です。

スクリーンショット 2017-07-29 1.31.13スクリーンショット 2017-07-29 1.43.26

こちら、結構人気で、販売も検討中ですが、

他にも作成中なので、また完成次第発表させていただきます!

インスタグラム)https://www.instagram.com/kizou_1207/?hl=ja

Facebook)https://www.facebook.com/kizou49/

Line)http://meibi-mt.co.jp/2017/07/31/喜蔵のlineアカウントが出来ました😊✨/

IMG_0241