富士山 見に行ってきました🎶

感謝しています😊✨

店長の真です😎✨

火曜日が定休日なので  チョットぷらっと行って来ました😁笑

IMG_0653

行く前から大雨に打たれ😅
いやいやこんなんでは挫けへんで🔥

おっ富士山見えて来たやないか🌟
IMG_0654

テンション上がります🎶🎶

せっかく静岡来たし
富士山綺麗に写真に納めあかんでしょ
IMG_0655

ええ感じ🎶笑

さて
この旅のもう一つの目的✨
『看板のない居酒屋』に行って来ました😁👍

入る前から尖ってます🙀
ナビ通り来たら何故かラブホテルに到着(^◇^;)笑
IMG_0657

そう‼️
実はこの地下にお店があるという事でした😝笑

入ってみると いきなり華やかな店内✨
オシャンなカウンターに案内されて
IMG_0659

美味しい料理と楽しい接客に
大きな学びでいっぱいでした😊

またぷらっと出掛けよ〜っと😎笑

喜蔵のLINEアカウント出来たので是非友達なって下さい☺️
予約もLINEからでも受け付けます〜✨
友だち追加