マツトシ食事会 楽しかった〜☺️🎶

感謝しています✨

昨日は定休日でお休みを頂き
充電完了🔥

本日20日からまた絶好調で営業していますよ😎👍

さてさて昨日はマツトシ全体での食事会😁
3事業が一同に介するのは新年会以来でテンション上がりました🌟

IMG_0688

お子様や家族も参加出来るのがマツトシ流🎶
なんとめいびにはお子様ルームがあるので パートさんはお子様を連れて仕事に来られたりします✨✨

そこもマツトシの良いところですよ〜
働きたい人は是非連絡を👍
なんてさり気なく自慢と求人までしてしまいました😝笑

IMG_0585

今回の場所は指柳にあるデイサービス
『サンテラス』にて行ったのですが
なんか落ち着くんですよね〜

空気感かな〜🍀

でもやっぱり大好きな仲間と仕事出来てる幸せを改めて感じた会になりました🌞

同日行われた ありがとう大賞とMVP発表は
また別の機会に🌈

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
喜蔵SNS情報😊✨
Instagram
http://www.thepicta.com/user/kizou_1207/4784143565

Facebook
https://m.facebook.com/kizou49/

Twitter
https://mobile.twitter.com/ennokura_kizou

是非是非覗いてみて下さいね💕

LINEアカウントも出来ました🌈🌈
予約はLINEからが超便利🎶

フォローして気軽にメッセージ送って下さいね💕
友だち追加