ついてる〜(*’▽’*)

皆様いつも感謝しています!

天道社の岡本です^^

東京へ行った時のこと。

東京駅にて少し時間が空いたので

周辺をプラ〜っと散策( ^∀^)♪

皇居へ行ったことがなかったので

ちょこっと立ち寄ってみると

『皇居参観無料当日整理券』の列が…!

1日2回しか行われないそうで

こんな良いタイミングはないゾ!?!

と、完全に勢いで参加して参りました。笑

S__18415646

テレビで何度もみる景色が目の前に広がり、

歴史をヒシヒシと感じ、

晴天という気候も相まって、

感動してしまいました(;ω;)

S__18415648 S__18415649

S__18415650 S__18415651

S__18415652

地方民としてはなかなかできない体験ができ、

嬉しい限りです^ ^

フラ〜っと立ち寄ったタイミング、

超ついてました!٩( ᐛ )و笑