どうも新田真剣佑です✨

今週は
チーム喜蔵より 私 真が担当させていただきます😄✨

お付き合い下さいませ❤️

近頃は寒くなってきましたね✨
お鍋が美味しい季節です🍲

あ、
もちろん喜蔵でもお鍋販売してますよ♡
心も温めますよ😋笑

timeline_20191118_175818

timeline_20191118_175824

私、来月12月で
30歳になります( ̄∇ ̄)
気持ちは20代前半ですが

身体はイメージ通りとは違うかもしれないですね笑

相変わらず
ゴルフも ヨガも 英会話の勉強も
youtubeで勉強していますが

ジョギングもぼちぼち始めました✨
走るの嫌いだったんですが
やってみるとなかなか楽しい😃

鍵・唐古遺跡の市民広場がジョギング&散歩には
オススメです✨
朝はめちゃくちゃ気持ち良いですよ☀️

timeline_20191118_175815

道の駅で美味しいパンも食べれるので
要チェック!笑

最後に
今流行りの芸能人診断やりました❤️笑
SNOWええアプリですわ( ̄∇ ̄)❤️笑

timeline_20191118_175817

年内ももう少しなので
お身体ご自愛くださいませ!
お付き合いいただき感謝しています😊