🌺初沖縄🌺

こんにちは( ^∀^)☆

天道社の岡本です(*^_^*)

先日、家族旅行で人生初の沖縄へ行ってきました!

S__22634543

まず着いてビックリしたのが温度の違い(゚∀゚)
事前に聞いてはいましたが
暖かさに驚きました(゚ω゚)

国際通りや美ら海水族館
パイナップルの施設(←)など、
甥っ子に振り回されながら(笑)
観光地を回りましたが、
やっぱり一番印象に残ったのは

♡ご飯♡です(*’▽’*)♡

沖縄そば、島豆腐、もずく
ジーマーミー豆腐、紅芋、海ぶどう、、、
ハマりすぎて何回も食べました。笑

S__22634547 S__22634545

 S__22634546 S__22634550

あとは、お酒を飲んだ後のシメとして
ラーメンを食べるのが、割と主流だと思うのですが、
沖縄ではシメにお肉を食べるのが定番だそう!
なので、沖縄で有名な
『やっぱりステーキ』というお店に行ったのですが
このお店が安くて、量もあって美味しいんです!(*゚▽゚)ノ

S__22634548

ぜひオススメです〜〜〜☆☆