ご利益がありますように…

こんにちは!
お久しぶりです、サンテラスの武田です(^^)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
武田は元気モリモリでございますo(^o^)o

最近はうちの相棒(夫)と
神社やお寺に行っております☆

先日は京都の
『出世稲荷神社』
『御金神社』
の二軒に行ってまいりました!

TPC_8e6b22032935488e887ce09057d2610411583926354180463303tffffffff

TPC_8e6b22032935488e887ce09057d2610411583926354180463305tffffffff

TPC_8e6b22032935488e887ce09057d2610411583926354180463301tffffffff
神様の前で失礼ではありますが、、、
しっかりマスク着用&アルコール消毒も行い
相棒の出世を祈願して参りました!!☆

どこへ行っても現地の人に喋りかけられやすいタイプの私達は
色んな方とお喋りして
良い出会い、ご縁を頂けた気がします🌼

あらゆるおでかけスポットには行き尽くしたので
これからは、のんびり神社・お寺参りに
勤しんで行こうとおもいます👌

良いスポットがあれば
教えてくださいね〜!

以上!武田がお送りしました(^。^)