今話題の・・・

みなさん、こんにちは!
コロナに関係なくインドア派のサンテラス社員のせーじです。

インドアの割には、特にこれと言って突出している趣味を持たず、
満遍なくつまみ食い状態でした( ̄▽ ̄)

最近は職場で漫画やアニメの話がよくあって、
よくオススメを教えてもらって、
少しずつ漫画やアニメを観るようになっていきました( ^ω^ )

買ってみなきゃわからないと思って、
話題となっている『鬼滅の刃』を20巻分、大人買いしました😆←
軽い衝動買いのようなもんですかね笑

S__3099643

あ、、ですけどちなみに漫画を買うのが人生初でした笑
無論、物を増やしたくない自分は、電子書籍で購入しました(°▽°)

漫画もNetflixも観つつ、ゆっくり楽しんでいるので、
まだまだ最新の話にはついていけません笑

今日もインドア生活を満喫します( ´ ▽ ` )